こんばんは。

久々のブログ更新です。さぼってすみません。

以前からこれは制作しなくては・・・と思いながら、なかなかやる気が出なかったキットが有ります。

それが、和風ミニチュアハウスキット【かに道楽】です!

看板のカニは陶器なので重いです。付いてくれるか心配でしたが、がっちり!張り付いております。

かに道楽さんのご協力の元制作されたキットなのです。

ちなみに、カニやカニ鍋お寿司などは完成品が入っていますので、配置するだけです。

直ぐ近くに(アサヒビール本社のとなり)かに道楽さんがありますので、行こうかな~ と思ってみたり・・・「かに道楽さんこれ買ってくれないかなぁ~・・・」と思ってみたり そんな感じで制作しました。

和風ミニチュアハウスキット【かに道楽】はこちらをクリック!!

ご検討よろしくお願い申し上げます。