こんばんは。居酒屋 ミニチュア わがや ワガヤ

本日も暑かったですね。

夏の様な日差しでした。このまま暑い日が続くと勘違いしそうです。

5月5日は子供の日ですが、すぐそばの東京スカイツリー横の【北十間川】では1000匹のこいのぼりが気持ちよさそうに泳いでいます。

全部同じサイズなのがちょっと不満ですが、見事に整列しています。

朝、ビーグル犬のとぴちゃんとお散歩に行ってきましたのでおまけの写真も見てください。

とぴちゃんもこいのぼりを見ています!くいしんぼうなので「美味しそうだな~」と思っているのかもしれません。

東京スカイツリーにお越しの際は【和雅家】にもお立ち寄りいただければ嬉しいです。

浅草から徒歩10分 → 和雅家に立ち寄り → 東京スカイツリーへ 徒歩8分 三ツ目通り沿いにあります。迷いましたらお電話ください!お待ちしております。

————————————————————————————————————

子供に人気の商品のご紹介

縁日屋台シリーズ「かき氷」(左)「わたあめ」(右)

下の作品は昭和屋台シリーズのたこやき屋ですが、小4年生の男の子の作品です。和雅家のワークスペースで制作したのですが、葛西から毎週日曜日にかよってくれました。たこやきも美味しそうです!

第2弾では昭和の派出所にとりかかり、見事完成させました!

ミニチュアドールハウスキットで、モノづくりの楽しさを感じて頂けたら嬉しいです。

和雅家はゴールデンウィーク期間中(4/28~5/6)まで休まず営業致します。

よろしくお願い申し上げます。ミニチュア わがや 墨田区 浅草