こんばんは。 ミニチュア わがや 母の日 プレゼント 喜ばれる

5月13日は母の日ですね。プレゼントは何にしようかな?とお考えの方。

手先の器用なお母様へ ミニチュアドールハウスキットの贈り物はいかがでしょうか?

昭和シリーズは大変人気のあるキットなので、喜んでいただけると思います。

上品なお母様へは京町屋キットの陶器屋さんはいかがですか?

こちらは本物の陶磁器が使われております。梅の木には鶯がとまっています。残念ながら完成品はございませんが、作る楽しさを味わえるキットとなっております。(ご希望が有れば制作致します 完成まで1~3週間位)

その他、すぐ完成品が欲しい方には店内に多数の展示品がございますので、お問い合わせください。

————————————————————————————————————

こちらは、茅葺きで大変人気のある 京都美山の かやぶき民家です。

以前、ご依頼を頂き制作した画像がこちらです。

生活感が出るように洗濯物を干してほしいとご希望が有り、物干しと洗濯物でアレンジしました。大変喜んでいただきました。

商店でしたら看板の変更などもできますのでお申し付けください。(出来ないこともございますのでご了承ください)