こんにちは。

本日は、以前からお伝えしております、【にゃんこのミニチュアライフコレクション】シリーズですが、一番乗りで発売された【よあそびタイム】に続き、ついに【おはなみタイム】【くつろぎタイム】も発売されました。

明日9月1日土曜日に入荷致します。急いで完成させ、シリーズを並べたいと思っております。

春のギフトショーに行ったときに、ビリーの新作で見本をみまして一目ぼれしました!なので、この日を待ちに待っていたのです!

ほのぼのしていて愛嬌のある作品で、誰もが笑顔になれる仕上がりでした。

是非、和雅家へ完成品を見に来てください!

猫ちゃん好きのお友達やご家族へのプレゼントにも最適です!

にゃんこのミニチュアコレクション
くつろぎタイム
にゃんこのミニチュアコレクション
おはなみタイム
にゃんこのミニチュアコレクション
よあそびタイム