こんにちは。

8月なのに雨が続いておりますね。本日はとても蒸し暑い一日でした。

一昨日は肌寒かったのでこのまま秋に・・・なんて思っていましたが、やはりまだまだ夏です!

さて、本日はすごい作品が完成しましたのでご紹介します。

ジャーン!

鹿児島の嘉例川駅ですが、こちらは小学3年生のりゅうのすけ君の作品です。

練馬区からほぼ毎週日曜日にかよってくれました。

製作は大人でも難しく、右側がハマったと思うと左側が浮いていたりと大変でしたが、色々工夫しながら完成にこぎつけました。古い感じが出ていてとてもいい作品に仕上がりました。室内には灯りも点灯します。すばらしい自由研究です!

お父さんもお母さんも毎週来るのは大変だったと思います。お疲れ様でした。そしてありがございます。

りゅうのすけ君の弟のじんのすけ君もお兄ちゃんが完成するまで、いくつもの作品を作ってくれました。覚えも早く、丁寧で気が付くと完成させていましたよ。

じんのすけ君!丁寧に作ってくれてありがとう!まだ途中の作品があるので待っていますね。

途中の作品→アニマルシリーズのゾウさんです。また、あっという間に完成させてしまう事でしょう!!楽しみです。