こんばんは。
今日も寒かった!今週はずっとこんな感じだとか・・・
風邪など引きませぬように、皆さまお気をつけて!

本日はミニチュアパーツをご紹介いたします。
和雅家で一番の売れ筋はこちら   鳥かごです。籠の中に小っちゃい鶯が入っております。パーツとしてだけはなく、テーブルの上のお花の横や、いまどきあまりないかもしれませんが和室の蛍光灯の紐などにつけても可愛いのではないでしょうか?

次は定番こちら白い自転車です。自転車は7色有りますが、白がダントツに売れています。

次は卵ボール&泡だて器です。
 お料理上手のお母さんへプレゼントにいかがですか?

次、
ビール入りビアジョッキです。今日はこれを見ただけでブルッとしますが、夏には結構売れました。それと、昭和の屋台キットのラーメン屋台にこちらのパーツでアレンジされたお客様もいました。

次、やかんです!遊び心のある方はこのやかんをキーホルダーにしたりと、楽しんでいるようです。

こちらは、ハンガー4本セットです。
 まとめて購入される方もいらっしゃいます。手縫いの小さいお洋服をかけるそうです。楽しそうですね。モクモク制作している姿が目に浮かぶようです。

ビリーのミニチュアパーツはかなりクオリティが高く、ミニチュア愛好家の方々からも絶賛されています。

明日はクリスマスツリーに飾るとお洒落なパーツをご紹介します。

お楽しみに!