緊急事態宣言が発出されて10日になります。

VenusFortが休館になり、現在はインターネットでの販売のみとなっております。ご不便をおかけし申し訳ございません。

この度、2018年に放送された【吉田類の酒場放浪記】BS-TBS 4月20日 (月)夜9時~再放送される予定です。

この時は、墨田区向島にお店を構えておりましたが、諸事情により昨年閉店となりました。

制作スペースも有り、ご家族でご利用頂いたり、遠くから毎週作りにきてくれた子供達もおりました。ありがとうございます。

現在は、お台場にある商業施設 VenusFortで販売をしております。

※緊急事態宣言発出にともない休館中です

向島店とは違い、 小さな制作スペースは有りますが ワゴンショップと言う事も有り、落ち着いて制作できる環境ではありません。いろいろと考えてはいたところですが、新型コロナウイルスの影響でこの先、どの様にしたらよいのかと、悩まされているところです。とほほ・・・

VenusFort店

さて、皆さま外出自粛でお家で過ごされていると思いますが、思い切ってドールハウスを作ってみませんか?

和風から洋風までございます。

和風ドールハウスキット
洋風ドールハウスキット
洋風 ミニチュアキットとアニメワンピース組み立てキット

クリック!こちらからご購入いただけます。Yahoo!ショッピングhttps://store.shopping.yahoo.co.jp/doll-kamisugiya/