こんばんは。

今日も寒かったー。寒いせいか、和雅家(わがや)は暇な日曜日でした。

さて、本日はクリスマスも近い(?)と言う事で、ツリーに飾ってもいいのでは?と思うパーツをご紹介いたします。

その前に、ミニチュアのツリーをどうぞ!クリスマスツリー(大)

クリスマスツリー(小)

 

クリスマスリース小さなツリーにミニチュアのパーツを飾り付けて玄関やテーブルの上に置いてもかわいいですね。

今、品切れですがこのようなLEDライトもありますのでいろいろ楽しめそうです。

わんこのオブジェと組み合わせてもいいですね。

ラルフ&キャンディーには所々に綿を薄く敷いて、手作りの赤い三角帽をかぶせてあげると、クリスマスっぽくなります。

パーツですが、何を飾ってもいいと思います。ただ、ツリーにぶら下げるには紐付きがいいのですが、無い場合はグルーガンなどで紐をつけるのが手っ取り早いかと思います。

ミニチュアパーツ  ケーキ型ステンドグラスソリキャンドルスタンド自転車じょうろ 馬のカート赤い洋酒ボトル鳩時計 赤いバケツ

ガムマシーン(小)かご入りフランスパン  ギフトボックス

 ミニチュアパーツはまだまだ種類がございますのでこちらからご覧ください。

クリスマスまでは2ヶ月もありますのでゆっくり考えられますね。よろしくお願い致します。